マルガオと私の秋保温泉:その2

さて前回「その1」からの続き・・・・


前回、
私の背中の圧力によりペシャンとつぶれてしまった生乾きのマルガオ。

なんとか元の丸い形に戻したマルガオを、
コロン、とバッグにしまい込み(これが危ないってのにね!)
バスに乗った私たち。

一人だけ、重たい荷物(wii)を引きずって・・・




到着した温泉旅館では、
ロビーにすてきな火が焚いてありました。

火って、見ていると落ち着くよね・・・


なんとかヒビが隠せているかな・・^^




女優さんに当てるライトや、
プリクラの過剰な美肌効果みたいなものを期待して
ライト下のマルガオ・・・

ほら、結構隠せているでしょ☆

あ。
プリクラで思い出したけど、
あの最近のプリクラの顔まで盛るあの加工って
お目めがぱちくりしすぎて
気持ち悪く見えちゃうんだけど、みんな、あれが良いのかい・・?

この年なのでもう撮りには行きませんが
たまに見かけると「えっ・・・」て思っちゃうのよね。


みんな、あんな別人みたいに見えても嬉しいのかな〜?
どうかみんな、ありのままのご自分を愛してあげて!


って言いながら、
まあ、
マルガオのヒビや自分のシワは隠したくなっちゃうけどね!!!




そして、ロビーのソファとマルガオ。

ゆっくり寛がせていただきました。
やっぱり、
「良いなあ〜」って自分が感じる空間を体験するのって
とっても心が満ちて良いものです。^^


そしてお部屋に通されて・・
さっそくお茶で一休み。


お茶とマルガオ。


旅館のお茶と言えば外せない、お茶菓子。

お茶とお菓子とマルガオで、
ほっとしたひとときを過ごしたのでした。


ヒ、ヒビが目立つね・・・


さてこの後も、マルガオの旅はまだまだ終わらない!
ご飯の席でも大ハッスルするのでぜひぜひ次回も見てね!!!




以上お読みいただきありがとうございました。


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆☆☆参加イベント☆☆☆

▼手作り雑貨店ChouChou vol.2 桜さんぽ【4/10〜4/13】
10:00〜19:00(最終日17:00まで)
@ララガーデン長町1階おとのひろば(仙台市太白区長町7-20-5)
http://ameblo.jp/bazar-chouchou/

▼京都シロップ雑貨店:手作りマルシェ【3/15〜4/23】
http://syrup-zakka.com/?mode=f7
限定販売の雑貨もあります☆

▼creema in J-WAVE FLEA MARKET【5/4(日)】
https://www.j-wave.co.jp/special/fleamarket/index.html
六本木ヒルズ アリーナにて開催♪

▼Handmade In Japan Fes 2014【7/20(日)】
https://hmj-fes.jp
詳細が決まり次第ご案内します☆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
個人的なつぶやき、
落書きや写真などなど
色んな情報をアップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜