マルガオと私の秋保温泉:その4

秋保温泉への旅行にて、
porimaiの背中の圧によりまたもつぶれてしまったマルガオ・・・

自分のふがいなさに
落ち込んだ心を慰めるべく
友人たちと露天風呂に入り、
夜は宴会をし、
(一部時間は友人持参のwiiを楽しみ)
実にぐっすりと眠り、たくさんの休息をいただきました。


そして朝も、もう一回露天風呂に入って、
ぱっちりと目覚めたあとは、



これまた楽しみなビュッフェ朝ご飯。。。



さて、ここで問題です。
二枚の朝ご飯の写真で、違うところはどこでしょう?


一枚目。

二枚目。



ま、わかりますよね。

何かが左によけてあるしね・・


そして、
デザートのヨーグルト・・・


上にあるのは、トマトジュースだったかな。
全体的にとてもおいしかった〜



そして!帰る前に、あちこち、ぶらぶらしてみました。

 あ、前日にも外でいろいろ見て回って楽しかったんだけど、
 写真を取り損ねて・・・


またまた問題です。
マルガオがどこかに隠れています。
わかるかな〜!


一枚目。


二枚目。


三枚目。



そんなこんなで、もう帰る時間になりました。

もうちょっと居たいなあ、という気持ちを引きずりながら
友人の一人は重たい荷物(wii)を引きずりながら
バスに乗り、満足気分いっぱいで帰路についたのでした。^^


マルガオをつぶしちゃったりというトラブルで
落ち込んだりしたけれど
友人たちとの時間は本当に楽しかったなあ。また行きたい。




さて、自宅に帰った私がすぐにした事と言えば、



これです!


マルガオを守る入れ物づくり。


次から、どこかに出掛ける時はこれに、ということで
それ以降これに入れて連れ歩くようになったのでした。


失敗をしてわかることもたくさん。
完全に乾かしてから持ち歩く、とかね。

これからもいろんな体験を積み重ねて楽しんでいきたいものです。


これにて4回に渡りお届けしてきた旅日記は終わりです。
長らくお付き合いいただき、
ありがとうございました!


また別の旅日記もお楽しみに〜!

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆☆☆参加イベント☆☆☆

▼手作り雑貨店ChouChou vol.2 桜さんぽ【4/10〜4/13】
10:00〜19:00(最終日17:00まで)
@ララガーデン長町1階おとのひろば(仙台市太白区長町7-20-5)
http://ameblo.jp/bazar-chouchou/

▼京都シロップ雑貨店:手作りマルシェ【3/15〜4/23】
http://syrup-zakka.com/?mode=f7
限定販売の雑貨もあります☆

▼creema in J-WAVE FLEA MARKET【5/4(日)】
https://www.j-wave.co.jp/special/fleamarket/index.html
六本木ヒルズ アリーナにて開催♪

▼Handmade In Japan Fes 2014【7/20(日)】
https://hmj-fes.jp
詳細が決まり次第ご案内します☆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
個人的なつぶやき、
落書きや写真などなど
色んな情報をアップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜