マルガオ・ザ・おのぼりさんレポート

 ※[お知らせ]LINEスタンプ申請中です※
 http://d.hatena.ne.jp/marugao-house/20140424/1398316884


わたしは以前、
お仕事で数年ほど東京都内に住ませていただいておりましたが
仙台に戻ってから早3年?4年・・・?


東京に住む前は
「さぞ住みづらいだろうな・・・でも、いつか戻るしね〜♪」
とコンクリートジャングルを若干憂いていましたが、


結婚を期に仙台に異動という計らいをいただいた時は
「え・・・まだ、ひとりで東京に居ても良いんですけど、わたし。」
と別居OK提案を会社にしてしまったほど、
最終的には東京がだいすき!になっていました。

(今は結局夫が仕事で埼玉にいるので別居中…って、これ語弊がありそうね!わっはっは!)


そういうこともあって、
今回の「上京」はとっても楽しかったな。


そんな「マルガオ・ザ・おのぼりさんレポート」を少しだけご紹介。

と言ってもお食事シーンなので、
あんまりトーキョー感は無いんですけど・・・



ほら、胸ポケットから覗いてるよ・・

チラ・・



おいしそう・・・




ごくり・・・



ミルクポットの上に乗ってみたりしてね・・・




最後はカップの取手からチラッと。
「おいしいお食事&カフェラテでしたよ!!」





昔から夫や友人には
こういうお遊びにつきあってもらっていたのですが
立体マルガオの新作を作ったことにより
今後も時々こういうのをやっていこうと思います。

ではまた次回をお楽しみに〜!


今回もご覧いただきありがとうございました!

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆
▼Handmade In Japan Fes 2014【7/20(日)】
https://hmj-fes.jp
詳細が決まり次第ご案内します☆

          • -

☆LINEスタンプ申請中!わくわく!
http://d.hatena.ne.jp/marugao-house/20140424/1398316884

          • -

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

          • -

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、個人的なつぶやき、
落書きや写真などなど色んな情報をアップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜