納品、行ってきました〜!(*shanmeripink*自宅shop vol.2)

3/13(金)〜14(土)の2日間だけオープンする

*shanmeripink*さんの自宅shop (今回でvol.2♡)に

納品だけ、(その他のお手伝いをせず・・・スミマセン!)行って参りました!

 

実は、このところの自分のスケジュールの問題で、

タイミングが合いそうになかったこともあって、発送による納品を・・と思っていたのですが、直近になって「納品だけなら行ける!」という良い感じの状況が訪れたので、発送をとりやめ、イベント前日である12日、現場にシャーッとお邪魔してまいりました。

 

しかし・・・

実際のところシャーッとは行けてなくてですね・・

 

ここまで自分がダメだとは・・と落ち込んでしまったのですが

車を持っていない(そして免許取得以降ペーパーの)私は、人生の半分住んでいるはずの仙台にもかかわらず土地勘があまりにも無く、バスの乗り場やら何やらを間違えぐるぐるしているうちに時間を失い、なんとタクシーというリッチ(涙があふれておりますが…)な手段に出たのであります!

 

でも、タクシーのおじさまも優しかったのでなんだかんだでラッキー!私はツイてる!という気持ちで向かい、少数ですが新作なども交えて納品させていただきました。

 

ホッ・・

 

現場で準備しているみなさんへの挨拶もそこそこに、

自分のせいで失ってしまった時間を取り戻すべく今度こそタクシーではなくバスに乗り込んだのであります!

 

しかし!

 

いつも乗らないバスはあぶないもので、

あれ?そこで曲がるの?!

という事で、行き過ぎたところで降り、得意の徒歩(もちろん、普段より大股になるよ!)に切り替えて帰宅。

 

なんだか久々に自分のいろんなアレなところを見た日となりました。

とほほ。。

(昔、初のお客様先に行く時は前日に下見に行くぐらいヤバかった事を思い出しました。いつも地図見ても逆方向に行っちゃうもんだから…。もう身に付いたと思っていたのに…。まだまだ勉強が必要ですネ!)

 

トホホな気持ちに背中を押され、

スピーディーにたくさん書きなぐってしまいましたが、

 

*shanmeripink*さんの自宅shopは、みなさんのご満足いただける空間ですよっ!

和やかな雰囲気いっぱいで迎えられるお洒落な空間で、

なかなか出会えないレアなものがきっと見つかります☆

この日だけ♪の美味しいものも・・・!ぜひぜひお立ち寄りください。

 

▼porimaiの雑貨はこんな感じです。ほんの少しだけ新作も・・・

f:id:marugao-house:20150312204330j:plain

 

▼他の作家さんの作品、まだ納品がされていないタイミングだったので一部だけ〜!当日はもっと盛りだくさんですよ!!

f:id:marugao-house:20150312204518j:plain

 

イベントに関しての詳しい情報は*shanmeripink*さんのブログをご覧くださいませ〜!

▼こちらからどうぞ〜!


自宅shop vol.2オープンのお知らせ♪ : * shanmeripink *

 

以上お読みいただきありがとうございました〜!

 

 

▼*shanmeripink*様カードのご紹介はこちら♪


shanmeripink様のカードなど、お手伝いしました〜! - marugao-house

 

▼LINEスタンプあります。つかってネ♪

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20140618233439j:plain