手作り雑貨店ChouChou、ありがとうございました〜!

 

手作り雑貨店ChouChou、終了しました。

みなさまありがとうございました! 

 

今度埼玉に引越すことになり、仙台でのイベント参加は今回が最後でした。

設営や片付けなどの時くらいしかお話しできなかったものの、明るく楽しい作家のみなさんと関わらせていただけて最高でございました!

 

▼こちらは、撤収直前にゲットしたおやつなどなど・・・

https://instagram.com/p/1HVF4UG-Ie/

カードやリーフレットなど紙モノのお仕事なども、作家のみなさんに口コミしていただいたことからたくさん繋がることができたと思っています。本当に感謝です!!

 

みなさんがいなければ今の私はありません!

写真は、撤収の時間になってから滑り込みで購入したおやつ(ひつじさんの顔は合成です、マフィンはもう食べちゃった)と、cozuzuさんからお餞別?としていただいたハート♡(この顔も合成)と糸です。

 

糸とハート、めちゃんこ嬉しくてキャッキャしちゃいました。

苦手なラッピングも、これで楽しくできるかも…ラッピングお教室とか通おうかな…

 

話は戻りまして、主催&お店番&参加作家のみなさまはもちろん、わざわざ足をお運びいただいたみなさまも、ありがとうございました!

 

もしかしたら今後は雑貨だけ参加するかも?ですが、仙台に限らずイベント参加はしばらく少なくなっていくかと思うので、また出会う機会がありましたら、porimai雑貨のことも、またどうぞよろしくお願いいたします〜!

今後のChouChouも、引き続き愛され続けるイベントでありますように〜!

 

以上、お読みいただきありがとうございました〜!

 

▼ChouChouの関連記事はこちら〜

marugao-house.hatenablog.com