【お知らせ&マルガオ占い】マルガオ占いのシェア、や〜めたっ!

マルガオ占い。

占うのをやめてみるのも吉!

というのは、わたし自身への言葉♪

f:id:marugao-house:20150423180917j:image

この度の、おひっこしもきっかけということで、今回から、マルガオ占いのシェア(SNS)をやめることにいたします!

なので、この記事も、シェアしないのであります!(ちょっとドキドキだけど、きっと誰も怒らないはず❤︎、ってそれも悲しいか…笑)

自由さもマルガオ占いだからこそ。

ほら、どんなことだって、吉なんですから。

もし、毎日お楽しみにしてくださっている方がいらっしゃった場合には申し訳ないのですが、そういう方はおそらくSNSでのシェアが無くてもブログをご覧になるかなということも思ったりしまして。。。

シェアはやめれども、
マルガオ占い事体を完全にやめるわけでは無く、不定期にやっていきますので、ご興味ある方は、引き続きご覧いただけたら幸いです☆

ではでは、マルガオ占いについては、、、また会う日まで〜!


▼マルガオ占いとは・・・

いつ見てもOK!

porimaiの思いつきをイラストにのせてお届けする、

日にちも関係なく、すべてが「吉」と出る占いもどきです。

 

▼LINEスタンプあります。つかってネ♪

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20141004174438j:plain