porimaiリンゴ、ひろののなかまリンゴ!?

イラストレーター、イラスト雑貨作家のporimaiです! 

私が所属している「ひろののなかまプロジェクト」は、私porimaiと妹の2人が主にメンバーとして活動しているのですが

我々姉妹は3姉妹でして、この度はじめて3人のコラボが実現しそうなので今回はそちらを写真でお見せしたいと思います。

 

それは、末妹の嫁ぎ先でつくっているリンゴとのコラボ! 

よく、「寿」とか文字がついたリンゴがあると思うのですが・・・

https://instagram.com/p/8sNfDZm-KL/

じゃじゃ〜ん!

まずは、porimaiキャットとのコラボ!

  

そして・・・

https://instagram.com/p/8sbm9oG-P8/

じゃじゃ〜ん!

ひろののなかまコラボ

 

モグっぺホヤちゃんを、末妹が切りとって貼ってくれたらしいです。

赤くなる頃、うまく行けば、この模様がばっちりリンゴに・・・♪

 

あくまで、末妹がお遊びでやってみてくれた事ではあるけど、

このリンゴを名物として展開したり、出来たらいいな〜、

末妹夫妻は音楽も得意だからCMソング(流すとしたらYoutube)とか作って色々遊んでみてもいいんじゃない?!とか妄想を話して楽しんでおります。

 

更に秋の深まった頃、

また姿をお見せ出来る事でしょう。。。

出来上がりをお楽しみに〜♪

 

一番楽しみにしてるのはたぶん私だけどね〜♪

 

以上、今回もお読みいただきありがとうございました〜!

 

***

porimai初監修のムック本「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中!

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

 

 https://instagram.com/p/8iCr1Om-G7/

※こちらはイメージ写真です。

****

porimaiのLINEスタンプ、4種類あります♪

 

▼「ゆかいなキャット」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1185031 

f:id:marugao-house:20150910175751j:plain

http://line.me/S/sticker/1185031

 

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain