ボーンちゃん回数券!めんこいよ〜!

イラストレーター、イラスト雑貨作家のporimaiです。

我ながらメンコちゃん(かわいい、という意味)なものが出来た!と思える嬉しいお仕事、ちょっとご紹介します! 

 

八戸市のカイロプラクティック貴楽々さんの、施術回数券&スタンプ!

私が描かせていただいたキャラクター「ボーンちゃん」がモチーフです。

 

f:id:marugao-house:20151017104149j:plain

こうやってペタン、とすると・・・

 

 

f:id:marugao-house:20151017104159j:plain

ボーンちゃんシルエットが増えていく〜!

たのしい〜!

うれしい〜!

 

貴楽々さんでの考え方は、

施術に頼って通っちゃう人を増やすんじゃなくって、

自分自身をあらゆる角度から見つめて大切にしていく、というような「想い」を育てたりするところにあるのが、すてきなところだと思っています。

通われるみなさんが、ボーンちゃんスタンプを集めながらボディを整えて、心も幸せになってもらえたらと思います!

 

キャラクターを作らせていただいた当時のお話は、こちら★

よければ合わせてみてみてくださいね。 

marugao-house.hatenablog.com

 

以上、今回もお読みいただきありがとうございました〜!

 

***

porimai初監修のムック本「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中!

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

 

 https://instagram.com/p/8iCr1Om-G7/

※こちらはイメージ写真です。

****

porimaiのLINEスタンプ、4種類あります♪

 

▼「ゆかいなキャット」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1185031 

f:id:marugao-house:20150910175751j:plain

http://line.me/S/sticker/1185031

 

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain