「ひろののなかま」の新しいお仕事(封筒&名刺制作)

イラストレーター、イラスト雑貨作家のporimaiです。

丸腹宣言は、なかなか言いづらいなあと思っていたのですが、言ってみるとスッキリするものですね。

▼「丸腹ってなあに?」という方はこちらからどうぞ! 

marugao-house.hatenablog.com

 

さて、porimaiが一緒にいろいろ制作などもさせてもらっている「ひろののなかまプロジェクト」で、今までとは違った制作のお仕事をしたのでご紹介♪

洋野町商工会女性部さんの、封筒と名刺です。^^

f:id:marugao-house:20151020215714p:plain

大漁旗を振っているモグっぺと、仲間たちがいて、めんこい仕上がりになりました。

町の商工会さんとやりとりが無い限り、なかなか出会えないこの封筒。

もし見かける事があれば、良い事あるかもしれませんよ・・・☆

 

ひろののなかかプロジェクトのその他の活動についてはこちらからどうぞ♪

 

▼ひろののなかまプロジェクトHP

http://hironononakama.com

 

 

以上、今回もお読みいただきありがとうございました〜!

 

***

porimai初監修のムック本「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中!

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

 

 https://instagram.com/p/8iCr1Om-G7/

※こちらはイメージ写真です。

****

Facebookページあります!>>>porimai's Facebook page

****

porimaiのLINEスタンプ、4種類あります♪

 

▼「ゆかいなキャット」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1185031 

f:id:marugao-house:20150910175751j:plain

http://line.me/S/sticker/1185031

 

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain