カードできました★欲しい靴下シリーズ&湯気がモクモク!COFFEE CUPカード

porimai新作雑貨、できました〜!

「くつしたにスポっと入っている姿を想像すると心が躍る〜!」

という理由で、こんなカードを作りました。

https://instagram.com/p/9VbNJkm-E4/

minne.com

 

寒い季節には、

どんな靴下やタイツで暖をとろうかワクワクしてきますよねっ♪

そんなわけで、いろんな靴下、妄想してみました。

https://instagram.com/p/8hRqRZG-Cq/

こんな靴下、あるかなあ〜。という妄想をしている2人。

 

 

https://instagram.com/p/8kWlbam-LB/

今日もまた、こんな靴下あるかなぁ、と妄想する2人。

https://instagram.com/p/8m2ethm-OU/

今日もまた、妄想する2人。こんな靴下、あるかなぁ?

https://instagram.com/p/8rLft4G-MZ/

今日の2人の妄想靴下は、こちら〜!

https://instagram.com/p/8z_95Dm-Mv/

続いてのお二人の妄想は、、、 今回も、「こんな靴下、あるかなぁ?」です!ジャジャーン!

 

これらの他にも、湯気がモクモク!COFFEE CUPカードもつくりました。

minne.com

 

暖をとるなら、

あったかい飲み物も必要だよね〜♪ 

 

これらのグッズは、川越おすし雑貨研究所さんにも納品させていただいております。

お近くの方はぜひぜひ、お立ち寄りくださいね〜!

おすし雑貨研究所さんに関する記事はこちらから♪

NEW OPEN♪おすし雑貨研究所さんに納品しました〜! - marugao-house

おすしの四コマ:ねる - marugao-house

おすしの四コマ:上質なねむり - marugao-house

川越のおすし雑貨研究所さんに行ってきました! - marugao-house

 

以上、今回もお読みいただきありがとうございました〜!

 

***

porimai初監修のムック本「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中!

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

 

 https://instagram.com/p/8iCr1Om-G7/

※こちらはイメージ写真です。

****

porimaiのLINEスタンプ、4種類あります♪

 

▼「ゆかいなキャット」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1185031 

f:id:marugao-house:20150910175751j:plain

http://line.me/S/sticker/1185031

 

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain