丸腹日記:いったん、11月現在のこと

丸腹日記、ちょっと時間が空いておりますが・・・5つ目のアップの前に、今のことをチラリ。

先日、いつも行かない土地にちょっと行ってきたのですが、普段行かないからこそ知らない、「ププッピドゥ♡」になっちゃう場所の上を、ワンピース着てうっかり歩いちゃったんですけど、、、ふわっとお外で、スカートめくれちゃいましたよ!

 

タイツはもちろん、丸腹もろとも見えたかしら・・・あちゃー!と思いながら、下を向いてササっと地下鉄の駅に逃げ込みましたけれども。。

 f:id:marugao-house:20151111232010j:image

▲喜んでいるわけではないよ!

さて、この11月に入ってからの丸腹の具合なのですが、この数日でグンと大き〜くなってきて自分でもびっくり。「おいおい、2日前とはえらい違いだな!」なんて鏡に向かって言いたくなるほどです。

中で、子っこが全力で風船を膨らましてるんじゃないかと想像してしまう感じ。 f:id:marugao-house:20151111232022j:image

たぶん、第二次、第三次丸腹成長期みたいなのがところどころあって、お腹がパーンと引っ張られるように感じる日が数日続く時は大きくなる時で、このタイミングにはいつも極端に眠くなっている気がしています。

 

集中してやりたい事が、今はちょうどいくつもあるのだけど・・・、どーうしても、眠くて仕方ない・・・。というわけで、よっこらしょ、と床にゴロリ・・・。(会社勤め中や、それが許されない場所にいる妊婦さんには申し訳ないけど、環境に甘えて私はすぐに寝転がりますよ!へへ!)

しかし同じくここ数日は子っこの蹴りが激しくて、この強さが今までにないくらいになってきた。横になっても、蹴りが激しくて「ウッ」となっちゃうよ。 

f:id:marugao-house:20151111232029j:image 

そろそろ声も聞こえている時期らしいので「お・・・お元気でいいことネ・・・!」と、声をかけさせていただいております。

 

そんな、11月上旬の今。

日記と名付けるからにはこうやって、「今」のことをちょこちょこ書くようにしていきたいのだけど、スタート時の丸腹日記1〜4の続きもあるので、ある程度のところまでは思い出しながらまた書くつもりです。(またも、ある程度の下書きで止めちゃってるっていう、いつもの感じ・・・)

 

▼初めてご覧になる方のために、これまでの記事はこちらから〜

marugao-house.hatenablog.com  

marugao-house.hatenablog.com 

marugao-house.hatenablog.com 

marugao-house.hatenablog.com

 

以上、 今回もお読みいただきありがとうございました!

 

**** 

porimaiの初監修本、販売中〜!

 

***

porimaiのLINEスタンプ、あります♪

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain