ちょっとチャラいサンタの「メリクリ〜!」できました♪

タイトルのとおり「ちょっとチャラいサンタの『メリクリ〜!』封筒」の他、ウェブショップに色々追加しました!

f:id:marugao-house:20151113174847j:plain

minne.com

 

▼窓付き封筒の靴下カードとか・・・(他にも種類あります!)

minne.com

 

▼覗き窓付きのネコ手袋カードセットも(これも種類あります)

minne.com

 

▼ナポリタンのカードとか・・

minne.com

 

▼LOVE SUSHI手袋のミニレターセットとか・・

minne.com

 

 

▼上記は一部です。一覧はこちらから〜♪▼

minne.com

 

 また、これらの作品の一部は、手作り雑貨店ChouChou(at仙台長町ララガーデン:11/13〜15)、おすし雑貨研究所さん(at川越・新河岸)にも納品させていただいております。ウェブに載っていないものを置いていたりもします。^^

 

お近くの方はぜひぜひ、お手に取ってご覧くださいませ〜!

 

手作り雑貨店ChouChouに関するお知らせはこちら♪

marugao-house.hatenablog.com

 

おすし雑貨研究所さんに関する記事はこちらから♪

NEW OPEN♪おすし雑貨研究所さんに納品しました〜! - marugao-house

おすしの四コマ:ねる - marugao-house

おすしの四コマ:上質なねむり - marugao-house

川越のおすし雑貨研究所さんに行ってきました! - marugao-house

 

仙台&川越お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね〜♪

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

**** 

porimaiの初監修本、販売中〜!

 

***

porimaiのLINEスタンプ、あります♪

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain