porimai雑貨web終了と御礼!

もう気付いたら11月も終わっちゃう〜!

 

ご案内しておりましたとおり、11/24をもって、porimai雑貨webは無事終了となりました〜〜〜!

 

今回初めてご購入くださった方から、以前よりたくさんご注文くださっていた方まで、とてもあたたかいお言葉やご感想等のメッセージもいただきました。うれしくうれしく、拝見いたしました。

ちょうど里帰りの準備などと重なってまだお返事できていない方もいらっしゃるのですが、徐々に返信させていただきます。^^

本当に本当に、みなさんありがとうございました!

 

お届けする雑貨と一緒に、おひとりずつにメッセージを書いてみたり・・・^^最後の発送作業もとても楽しい時間でした。(きまぐれで、マルガオ占いが入っている人も…♪)

https://instagram.com/p/-TTuRam-PT/

 

今後については、色々考えてきたこと等も含めてお話したい事がいっぱいあるのですが、、、なるべく行動や結果で伝えられるようにしていきたいと思います。

なかなか、行動につなげるのって難しいけれど、一番伝わるのってそこなんだと思うので。^^

 

ああ、これからも、

色々やりたいことだらけだわ〜♪

 

web販売は終了となりますが、おすし雑貨研究所さんには12月以降もまた、ゆっくりペースで納品していくので、川越のお近くまで来られた際はぜひお立ち寄りを!

 

おすし雑貨研究所さん関連の記事はこちらです☆ 

marugao-house.hatenablog.com 

marugao-house.hatenablog.com

marugao-house.hatenablog.com  

marugao-house.hatenablog.com

 

以上、今回もお読みいただきありがとうございました! 

 

**** 

 porimaiのLINEスタンプ、あります♪

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

***

porimai初監修の「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中です♪