感激〜!先輩のお子さんが「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」を見て、こんなに絵を描いてくれました〜!

ううう、なんてかわいいのでしょう〜!

昔の勤め先の先輩の娘さんが、わたくしporimai監修本「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」を見て、描いてくれた絵〜!

 

※許可をいただいて掲載しています。

f:id:marugao-house:20151202233754j:plain

▲1ページにいっぱい!

 

f:id:marugao-house:20151202233759j:plain

▲ロールちゃんはセーターにもロールが・・・!

 

f:id:marugao-house:20151202233806j:plain

▲日の出の、笑顔の具合が最高〜!

 

f:id:marugao-house:20151202233811j:plain

▲OFFの日のイラストもめんこすぎる〜!

 

こんなにいっぱい描いてくれたなんて、本当に幸せ!!!

私は、スーパーの壁に貼ってある「父の日・母の日」とかの子どもの描いた絵が大好きなんだけど、やっぱり小さい子のかく絵って、なにか、到底敵わない魅力があると思うんですよね。ほとばしる生命力ってやつでしょうか。。。

 

▼他にも、描いていただいた時のご紹介記事はこちら!

marugao-house.hatenablog.com

 

以上、うれしすぎたのでご紹介でした♪

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

**** 

porimaiの初監修本「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」販売中〜!

 ***

porimaiのLINEスタンプ、あります♪

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 **** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

***

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /