丸腹日記20:予定日が近づくと、眠りが浅くなる…?

▼前回までの丸腹日記

marugao-house.hatenablog.com

 

臨月となり、予定日まであと10日を切ったくらいで、急に眠りが浅くなってきました。

 

夜中(朝方)の3〜4時に起きちゃったり、夢を見るようになったりしてきたんですけど、なんの気なく見ていた妊婦向けアプリで「授乳の準備で、眠りが浅くなるよ!」とのこと。

f:id:marugao-house:20160130180243j:image

 

授乳するときに向けた、準備なの〜!?

 

もう、何回も言いすぎですけど、、身体ってすごいものなんですね。

眠りの深さまで、準備してくれるだなんてね〜!

 

ということで、予定日まであと少し。ゆ〜っくり構えて今日も過ごしております。

 

お読みいただきありがとうございました〜!

 

**** 

 

 porimaiのLINEスタンプ、あります♪

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

***

porimai初監修の「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中です♪

***

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /