『「めんこい」を楽しむイベントひろのcolor vol.3』 のフライヤーできました〜!

時々訪れる、お仕事のご紹介〜♪

 

2016年2月27日(土)岩手県洋野町の「めんこい」を楽しむイベント『ひろのcolor』のフライヤー&ポスターをお作りしました〜!

洋野町は、私にとっては地元なのですが、里帰り出産ということもあって、これまで電話・メールでおこなってきた制作のやり取りが、直接打ち合わせしながら作ることもできて、とっても良かったです。^^

 

内容が盛りだくさんなので、フライヤーも両面となっています。 

f:id:marugao-house:20160131133848j:plain

 

裏面は、ワークショップのスケジュールになっています。 ぜひこちらのフライヤーを片手に参加してくださいね〜!

f:id:marugao-house:20160131133909j:plain 

3回目の開催となるこちら。「春」をテーマに、ちょっとした贈り物にもぴったりなめんこいパッケージが並ぶのだそう!

 

今回は会場の「ひろの水産会館ウニーク」の2F〜4Fを全部使っているので、めんこい雑貨からワークショップ、洋野町内の飲食店・パン屋さんによる「ひろのcolor限定のおいしいもの」に、北三陸のお土産品まで、お楽しみがいっぱいです。

休憩できるコーナーやキッズスペースもあるので、ファミリーでも楽しめる環境がありますよ〜!

 

洋野町民のみなさんはもちろん、ちょうど岩手県北に来られた方にもお立ち寄りいただきたいイベントです。

 

私porimaiが所属する、南部もぐりの妖精モグっぺ率いる「ひろののなかまプロジェクト」も作品で参加しますので、ぜひ雑貨販売コーナー(2Fメイン会場)でチェックしていただきたい!^o^

 

ひろののなかまのウェブサイト

http://hironononakama.com/

 

▼イベント詳細は、ひろのcolorホームページからどうぞ♪

http://hironocolor.jimdo.com

 

ひろのcolorブログ、メンバーたちががんばって更新中!

ameblo.jp

 

現在、丸腹(臨月、出産まであとわずか)の私、イベントの日は産後一ヶ月も経っていないであろうタイミングなので、遊びに行けるかはちょっとわからないけれど…体調やら何やらが良い感じならば、ぜひ顔を出したいと思っているのであります!^^

 

▼丸腹に関する記事はこちら 

marugao-house.hatenablog.com

marugao-house.hatenablog.com

marugao-house.hatenablog.com

  

以上、今回もお読みいただきありがとうございました〜!

 

**** 

 

porimaiのLINEスタンプ、あります♪ 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

 

porimai初監修の「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中です♪

 

***

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /