アカンボさん日記&めいっこ大好き!日記:生後8ヶ月。そのほっぺには何が入っているのかな?

 

3歳めいっこの発言。。。

ちょっと、それはさすがに、考えてませんでした!とびっくりさせられることもしょっちゅうで本当に面白い。https://www.instagram.com/p/BM0XsUmAqoC/

【めいっこ大好き!日記&アカンボさん日記】アカンボさん、今はもう9ヶ月だけど、8ヶ月のある日にあった出来事。めいっこの「おっき〜い、ボール!」っていう時の声色が思いのほか野太くて、かなり笑わせてもらいました。

 

 

**** 

porimaiの初監修本「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」販売中〜!

 ***

porimaiのLINEスタンプ、あります♪

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 **** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

***

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /