アカンボさん日記:生後9ヶ月、ムチムチの看板を下ろす日がやってきた。涙涙涙。。。

instagramでアカンボさんの絵日記を投稿する時に書いていた「ムチムチ」の称号を、ついに外す決意をいたしました。

 

9ヶ月検診にて、出会ったのです。超絶かわいい、ムッチムッチの赤ちゃん。

ああ、上には上のムチムチがいるもんだ・・・!

 

ちょっと寂しいけれど、それを受け入れる心・・・

 

と涙を飲んで、次回からはムチムチの称号を外そう。。。と思うのでありました。

https://www.instagram.com/p/BOGTMLOgejO/

【アカンボさん日記】格上のムチムチあかちゃんの太ももをさわらせてもらったけど、すごぉ〜〜く柔らかくって、ああ、わたしの知らない世界でした。そしてなにより、アカンボさんは最近本当に身が締まってきたので、ムチムチの名を外すのは自然なこと…。 自然なことなのです。ううっ…

 

自然に痩せるものだとはいえ、、やっぱりさみしいね。

思わず、「ううう」と泣いている感のある投稿をしちゃいましたよ。

 

でも大丈夫です、そこまで悲しんではおりません。

 

まだまだ、アカンボさんの手触りは最高のムチムチなんですから!

引き続き、触りたおすぞーっ!

 

****  

 porimaiのLINEスタンプ、あります♪

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

***

porimai初監修の「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中です♪

***

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /