個展はいよいよ今週末。。。

いよいよ今週末にせまってきております、わたくしの個展の日・・・

※そういうわけで、現在ウェブショップでの在庫追加はストップしております。ご了承くださいませ!


準備ひとつひとつが
怖くもあり楽しくもあり、
急に動けなくなってポコパンしちゃったり、
かと思えばノってきて(もちろん準備が!)夜中を過ぎてしまったり、しております。


あっ!ちゃんと(?)家事もしていますよ!!それなりに・・・



初めてのことばかりだけども、面白く思えるのはいろんな過去のおかげだなあと思っております。

そして、学芸会でおかあちゃんに披露するための準備、みたいな気持ちなのも、不思議です。



あと少し、楽しく準備していきます〜!