2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のマルガオ占いたち

最近のマルガオ占いをまたいくつかピックアップ☆ 描いた時の気持ちや考え等もちょこっと載せていきます。 ※「占い」といっても、占ってはいないので、そこんとこご理解4649!!! マルガオ占い。ひとつひとつに心を込めてみると吉。大切に大切に…! ちゃんと…

ひろののなかまTシャツ、ついにお目見え!「ほんもの体験フォーラムinいわて」でもgetできるよ!

ひろののなかまTシャツの実物ができました! やったね〜!(写真はこれからいろいろ追加予定!) ご予約いただいていたみなさまには続々お渡ししている他、 さっそく着用いただいた方のお写真も送っていただきました〜! こちらはホヤ飯、ウニ飯でおなじみ「は…

11/21〜/24は、手作り雑貨店ChouChou vol.4!

第四回目となる手作り雑貨店ChouChou。 今回はちょっと早めのクリスマス☆ vol.2、3に引き続き、 ララガーデン長町さん1Fおとのひろばにて、 11/21〜24での開催ですよ〜っ! ▲今回もフライヤーを担当させていただきました。 ちょいと慌てん坊なタイミングです…

本日コラボのスタンプが並びます〜(第8回スタンプカーニバル)

スタンプカーニバルの2日目、19日(日)はいよいよスタンプを並べていただく日☆ (コラボさせていただいたhappy crop*様が参加される「RICCA+STAMPSTAMP」様のブースにちょこんといる予定です。) 先ほど、happy crop*様に送っていただいたディスプレイ写真の一…

スタンプカーニバルにporimai×happy crop*コラボのスタンプもお邪魔します!

10/18&19はスタンプカーニバル☆ 先日ご案内したぺったん!と捺せるスタンプ、 こちらも会場に少しお邪魔させていただきますよ〜!^o^ (コラボさせていただいたhappy crop*様が参加される「RICCA+STAMPSTAMP」様のブースにちょこんといる予定です。) ※追記:…

porimai雑貨「DesignDeli」様にてお取扱いスタートです♪

おしらせ! 香川県のオープンほやほやの雑貨店「DesignDeli」様にてporimai雑貨のお取扱い開始いたしました〜♪ ありがとうございます!! *************** 「DesignDeli」 場所:香川県木田郡三木町鹿伏310ショッピングセンターベルシティ De…

ご予約ありがとうございます!現在Tシャツ絶賛生産中〜!

先日ご案内した「ひろののなかまTシャツ」。 10/5までのご予約で10/22頃のお渡しということでご案内しておりましたが、おかげさまでたくさんのご予約をいただき、ただいま業者さんに生産していただいております〜! ご協力いただいたみなさま、ご予約いただ…

大公開!Youtubeにアップ出来なかったアニメーション集☆

実はとってもオススメな、 porimaiが昔につくった素人感満載☆のアニメーションたち。 すっごく気に入っていたのに、インスタグラムでアップした時になぜか保存されていなくてインスタ上にしか残っていないものたち。。 せっかくなので、こちらでリンクを貼っ…

10月の新作たち!ハロウィンミニレターset★

新作のご案内〜♪ ハロウィン雑貨を追加しました☆ ちょっとした一言を伝えたいときに便利なミニレターセットのHalloween☆バージョンです。おばけとかぼちゃだよ! 今だけ、送料込みの少しおトクな価格にてお届けします。 ポチ袋もまた少し在庫追加しましたの…

10/4&5 NICO BAZARに出展します♪みんなもレッツラゴー!

10/4(土)&10/5(日)の2日間、 仙台市の長命ヶ丘にあります抹茶カフェ茶歩さんにて開催されるイベントNICO BAZARに参加します☆ ********* 〜NICO BAZAR〜 10月4日(土)・5日(日) 11:00~17:00 [場所] 抹茶カフェ茶歩(仙台市泉区長命ヶ丘2-15-4) **…

SSサイズとSサイズを追加しました!ひろののなかまTシャツ

先日ご案内した「ひろののなかまTシャツ」、 ご協力をいただいているおかげさまで、さっそくご予約を各所からいただいております。 誠にありがとうございます! ご予約の際、いくつかご相談をいただいた、「キッズサイズが欲しいな・・・」というお声。。生…