2014-01-01から1年間の記事一覧

マルガオ占い:超ラッキ〜♪

<マルガオ占い> どうやらあなたは超ラッキ〜♪ そう思うのが吉! おめでとうございます〜! ▼マルガオ占いとは・・・ いつ見てもOK! porimaiの思いつきをイラストにのせてお届けする、 日にちも関係なく、すべてが「吉」と出る占いもどきです。 ▼数量限定…

マルガオ占い:ゆっくりゆっくり。

<マルガオ占い> ゆっくりしてみると吉。 忙しい人が多いからさ〜。 ごろんちょと横になって、ゆるめてみておくんなまし〜! ほんで、もう一踏ん張り! さあ〜て、それでは、よっこらしょ〜! ▼マルガオ占いとは・・・ いつ見てもOK! porimaiの思いつきを…

マルガオ占い:余裕があるなら詰め込んで!

<マルガオ占い> まだいける? じゃあ、せっかくですから、詰め込んでおくと吉! 余裕がありそうなら、 最初から無理とか言わずに、 やっておきたいこと、 詰め込んでみてはいかがかしらん? あ、もちろん、楽しいこと限定ね〜! 無理はしちゃイヤよ〜! る…

マルガオ占い:相手のいいところ探しまくり!

<マルガオ占い> 人を見る時に、この人、すばらしい人だわ〜っ!って思って見ると吉。 昔に見たその人の姿は今は違うかもしれない。 相手の良いところを探してみるのがいいんでないかな〜! この人にはどんなすばらしいところがあるのだろう?って思うとち…

帰省の時にも使ってネ!「今、向かってます!」スタンプ

そう!今こそタイミング〜! LINEスタンプ「今、向かってます!」 帰省の時、新幹線の中からなど送るのもオススメー!! http://line.me/S/sticker/1036453 http://line.me/S/sticker/1036453 というわけで、 使う場面を若干選ぶスタンプなので、ご紹介させ…

WebShopお休みのお知らせ!

12/28〜1/3まで、ウェブショップはお休みをいただきます。 12/27までのお申込&12/29までにご入金確認が出来たもののみ、本年中の発送とさせていただきますので、よろしくお願いいたします! 移動予定等があるのでウェブショップは休みになりますが、お急ぎ…

マルガオ占い:今はこれだけに集中〜!

<マルガオ占い> 一点集中、してみると吉。 忙しいみなさんは、何かをしながら…っていう作業が多いと思うのだけれども。 今だけはこれに、しゅ・・・集中〜! わたしも、たまにはイヤホンはずして、作業しよっかな! (忙しいとかと違うね。あはっ!) ▼マル…

マルガオ占い:人の好意にあまえちゃう〜ん

<マルガオ占い> 誰かが好意でしてくれたこと、 自分にとってうれしいことだったら、 ちゃっかり受け取ってしまうのが吉。 ある意味、それをしてくれた相手に花を持たせる事ができると思うから。 ちょっとドアをあけて待ってくれていたり、 お会計で多めに…

マルガオ占い:心を無に・・・

<マルガオ占い> 「雑念が邪魔をしておる!」という時には ちょっと目を閉じて「無」を感じてみると吉。 本来集中すべきことがわかるかもしれないよ〜! わたし、本当にすぐ気が散っちゃうからな・・・ とほほ。 「無」の時間、試してみようっと。。。 ▼マ…

新しいポチ袋「colorful house」できました〜!

子も孫もおりませんが、 この「キュンキュン♡」を想像して一筆・・・^o^ そしてこのたび、colorful houseポチ袋ができました。ので、ご紹介〜! 並べると、たのしいお隣さん〜♪ <a href="http://minne.com/items/1181231" data-mce-href="http://minne.co…

マルガオ占い:スックと立ち上がる〜!

<マルガオ占い> 今こそ、やらにゃイカンでしょ!っていう時、 スックと立ち上がると吉。 今だわっ!ていう時は きっとわかるもんね。 なんか腰が重いときは、まだ「その時」じゃないだけかもね〜! わっはっは! ▼マルガオ占いとは・・・ いつ見てもOK! p…

マルガオ占い:あの隅っこのホコリ・・・

<マルガオ占い> いつも動かさないアレを動かしてみると吉。 隅っこの良い感じのホコリに出会えるかも〜! いや、アタシん家には一個もありませんから〜!っていう方もいらっしゃるかもしれませんが・・・ あの、動かすには重すぎる家電関係とかさ。 そんな…

マルガオ占い:器を包み込んで「ホッ・・・」

<マルガオ占い> あったかい飲み物の、器のあったかさを感じてみると吉。 じわ〜ん・・・ あったか〜い飲み物って、 体内に入れていくときに じわ〜っと、あったか〜い感覚までが 染み込んでくる感じが最高! ほっとするね〜♪ ▼マルガオ占いとは・・・ いつ…

マルガオ占い:5分だけ、やりたいことをやる!

<マルガオ占い> そのうち・・って思っている事、5分だけやってみると吉。読みたい本を読んでみるとか!案外、数ページくらいは軽くいけるんだよね〜! みんな師走は、やることモリモリだと思うけどさっ! わたしも、前に買って手つかずの本、5分ずつ読んで…

マルガオクッキング:パーティの時期にオススメ「たくさんいるよ編」

イベントの季節♪ おうちでパーチーな方も多い事でしょう〜! そんな時にオススメのマルガオクッキング。 とにかく、 たくさんマルガオを描く!描く!描く! っていう、たくさんいるよ!な感じでつくってみてはいかがでしょう? 一口サイズで気軽につまんでネ…

プレゼント付きのセット、今だけ販売いたします☆

いつも、porimai雑貨をご愛顧いただきありがとうございます。 クリスマスプレゼント代わりに、 おトクな特別セットを今だけ販売いたします♪ チラリ☆と覗いてみてくださいね。 スタンプはあとわずかなのでこの機会にぜひどうぞ〜♪ プレゼントには手描きのてぬ…

マルガオ占い:好きな格好でOK〜!

<マルガオ占い> 好きな色の組み合わせで自由な服装、楽しんでみると吉。 え? ルールを無視したコーディネートはNGだって・・・? そんなこと、気にしなくていいわよっ! 先日、美容院で読んだ雑誌でファッションチェックのコーナーがあって 「これは無し…

マルガオ占い:ちょっと気取って・・

<マルガオ占い> ちょいと気取ってみると吉。 どう・・? いつもより少し、優雅なひととき・・・ なんだかジブンがランクアップした気分・・・ そんなことくらいで嫌われたりなんか、しないから〜! 遠慮なく気取ってみようぜ〜! ▼マルガオ占いとは・・・ …

マルガオ占い:ここにいたのね〜!

<マルガオ占い> 久々にみつかったモノに、すりすりしてみると吉。 あら〜!こんなとこにいたのね! ほら・・・冬物とかさ、奥にあったのを出してみると「あ、これも一緒にしまっていたのか〜!」ってさ。 あるよね〜! たいせつにしてあげてネ☆ ▼マルガオ…

マルガオ占い:スターのお通りだよ!

<マルガオ占い> みんなのスター☆として闊歩してみると吉。 ほらほら〜♪ みんな見てるよ〜!!! ▼マルガオ占いとは・・・ いつ見てもOK! porimaiの思いつきをイラストにのせてお届けする、 日にちも関係なく、すべてが「吉」と出る占いもどきです。 ▼数量…

マルガオ占い:何かのまねっこ!

<マルガオ占い> なりたい姿の真似をしてみると吉。 だんだんと、それに近づいて行けるんじゃ、ないかしら〜! まあ、動物そのものになれなくっても そのかわいらしさをまとったり・・・? あの人、すてきだなあ〜 ああいう感じになりたいなあ〜っていう姿…

マルガオ占い:ちょうどいいの見っけ!

<マルガオ占い> あ、ちょうど良いのが降りて来ているから、 スポッといくのが吉! こんなゲーム、リアルでやってみたいな〜。 天からネコちゃんが三角帽子をおとしてくれて、 それにあわせて走って頭にスポットしてゲット!っていうゲーム。 ▼マルガオ占い…

マルガオ占い:ちょいとそれ・・・脱ごうか!

<マルガオ占い> 時には、その役割を脱いでみると吉。 別に、ずっとその役をしていなければいけないわけじゃ、ないんだよ〜! いつもおつかれさま! ひょいっと、脱いで楽になっちゃうと良かですよ! ▼マルガオ占いとは・・・ いつ見てもOK! porimaiの思い…

マルガオ占い:SHOW TIME!!

<マルガオ占い> SHOWを披露してみると吉。 そこにあるポールで、ほらほら! あこがれる〜! くるくる高いところから降りて来てみたい〜! ▼マルガオ占いとは・・・ いつ見てもOK! porimaiの思いつきをイラストにのせてお届けする、 日にちも関係なく、す…

おすしの四コマ:上質なねむり

おすし雑貨研究所さんオープンにちなんでおすしの四コマ。 やっぱり、ふかふか度合いとしては たまごが一番良いんじゃないでしょうか? あとは、シャリの握り方かな。空気を含んでふっくらと♡ 他の四コマはこちらからどうぞ♪ おすしの四コマ:ねる - marugao…

NEW OPEN♪おすし雑貨研究所さんに納品しました〜!

12月12日に川越にてオープン! porimai雑貨も、おすし雑貨研究所さんに納品いたしました。 ▼へい!お待ち!ポチ袋 たまごのお寿司、海苔をすこしずらしてお顔をのぞかせています。 カッパ巻きと鉄火巻きです。 今後、少しずつ仲間を増やせたらな〜と考えてい…

おすしの四コマ:ねる

12月12日、おすし雑貨研究所さんがオープンされました。 記念、と言えるほどではないけれど、 おすしの四コマを描きました! 明日ももう1つアップするから良ければ見に来てね〜! ▼へい!お待ち!ポチ袋などをご紹介 <a href="http://marugao-house.hatenablog.com/entry/2014/12/12/214743" data-mce-href="http://marugao-house.hatenablog.com/entry/2014/12/12/214743">NEW OPEN♪おすし雑貨研究所さんに納品し</a>…

マルガオ占い:植物さんにご挨拶・・・

こないだ、寒いところに置きっぱなしにしてしまった植物さんがいまして・・・ しおれそうになっていたんです。 「あああ〜!ごめんなさい〜!!!」 って声を上げて、あたたかい場所へ・・・ そしてちょっと多めにお水をあげて・・・ 他の植物さんたちと一緒…

クリスマスのシリーズ、販売中〜♪

クリスマス柄の紙モノ、ちょっとだけ、在庫を追加しました。 ゆきだるま柄のセットとクリスマス柄のセット〜♪ ミニレターは手のひらサイズ。 ちょっとした一言を添えたり、何かを渡す時などにも使えますよ〜! <a href="http://minne.com/items/1139902" data-mce-href="http://minne.com/items/1139902">ミニレターセット(ゆきだるまset) by porimai </a>…

マルガオ占い:あの雲、何にみえる・・・?

マルガオ占い。 あの雲を、何の形に見えるかじーっと観察してみると吉。 ・・・おっ? 鳥さんですかい? 時間が経つと、ドラゴンみたいに見える時もあるよね〜 時間がとれない人ほど、ちょっと空とか見て無駄なことを考えるのがオススメよ!! ▼マルガオ占い…