2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めいっこ大好き!日記:「オネーチャン」の言い方がチャラいメンズのよう…

もしかしたら、 この子の中身は成人男性なのだろうか、と 思ってしまった、そんな言い方でした。。 【めいっこ大好き!日記】「オネーチャン」の言い方が、ナンパする時みたいな感じなところと、最後の妄想の中身もまたナンパな感じなのが面白かったです。 …

アカンボさん日記&めいっこ大好き!日記:生後8ヶ月。そのほっぺには何が入っているのかな?

3歳めいっこの発言。。。 ちょっと、それはさすがに、考えてませんでした!とびっくりさせられることもしょっちゅうで本当に面白い。 【めいっこ大好き!日記&アカンボさん日記】アカンボさん、今はもう9ヶ月だけど、8ヶ月のある日にあった出来事。めいっこ…

アカンボさん日記:生後8ヶ月アカンボさんのヘアー事情!

8ヶ月アカンボさん。 髪の毛がまだしっかり生えきっていないため、結わえるわけにもいかず… 男の子だと思われることが多いアカンボさん。かわいいリボンのヘアアクセサリーをいただいたので、つけてみたら女の子にも見えるしかわいくて、見ている我々も大喜…

焼き菓子店のらりくらり さんのショップフライヤー

また、ちょっと前にさせていただいていた、お仕事のお話を少し。 「手作り雑貨店ChouChou」がご縁で、ショップフライヤー、名刺などをお作りさせていただいた「焼き菓子店 のらりくらり」さん。 まずはじめに「絵本の『バムとケロ』のようなイラストで」とい…

手作り雑貨店ChouChou 〜vol.10 Joyeux Noel!〜

ついに10回目をむかえる「手作り雑貨店ChouChou」。 11/11(金)〜13(日)の三日間に開催ですよ〜! ありがたいことに今回もフライヤーを担当させていただきました。 そして、 こちらへの出展を機に、久々に新作を作りました。(しばらくは「ひろののなかま」の…