2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろシールと紙もののセット!でましたー!

こんにちは! どうも今年の太平洋側は雪が少ない気がするのですが、こんなものでしたでしょうか。。個人的には「ザ・冬!」を味わえていない感じがしてちょっと寂しいかな〜 小さい頃はズボッと足が埋まるくらいの雪があったような記憶があるんですけど。。…

久々の満員電車とわたし

久々に、通勤ラッシュの時間の地下鉄に乗りました。これまで私は、混雑した電車に乗りたくないために、 徒歩もしくは自転車で通勤できる場所をと考えて住む場所を選んでいました。 それでも数回は東京や仙台のぎゅう詰めの電車は乗った事があって、 あれは何…

ローフードのコース料理と腸もみ体験をちょこっとご紹介〜!

先日、「おなかサロンPonPon」さんでのお仕事を紹介しましたが、 その時にいただいてきた晩ご飯のご紹介を、遅ればせながら、させていただきます^^! (プラス、腸もみ体験のお話も少し!)この日いただいてきたのは、 ローフード(48℃以下の調理)のコー…

ミニレターセットに「犬×ホネ」「クマ×りんご」が追加です!

ミニレターセット、さらに新作を追加しました〜!「ねこ×おさかな」に加えて、 「犬×ホネ」「クマ×りんご」という夢の組み合わせ。 ミニレターセット(水彩dog) http://minne.com/items/384033 ミニレターセット(水彩ベアー) http://minne.com/items/384037 …

水彩イラストのミニレターセット、出ました〜!

出す出すと言って沈黙を守って(?)いましたが、やっと、出ました! ミニレターセット。我ながら・・・なかなか、いい感じ〜!ヒュー! ▼ミニレターセット(水彩cat) http://minne.com/items/360141 ▼ミニレターセット(水彩マルガオ) http://minne.com/items/38…

ありがとうカイロプラクティック

先日、とあるご縁がありましてカイロプラクティックを初体験してまいりました。昨年後半、右の首が寝違えたままのような、 それがどんどんひどくなってきて、 肩こりなのか寝違えなのか、 筋が常にひっぱられているような辛さで 普通の生活さえ厳しく、病院…

今月のご注文は、もれなくマルガオ占い付き〜!

2014年、初ブログです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします! さて、今回は短めに。^^ 1月3日よりウェブでの販売を再開しましたが、 さっそく当日からお申し込みをいただいて、嬉しいスタートとなりました。 恒例の新しいおたよりも出来ましたので、こち…