2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

porimaiこども日記:初のヘアカット!女の子ぽくなったよ!

ついに髪を切りました! お子の激しいモヒカンを手のひらで押さえてみると、 そろそろ、前髪が目に入りそう? ということで、 やってみました、初のヘアカット! ちょっと!想像以上に女の子っぽくて、メメメメメンコちゃん〜! これからはもっと、いろんな…

アカンボさん日記:2017年〜1歳のお誕生日までをまとめてみたよ!

10〜11ヶ月のアカンボさんは、とってもとってもおもしろさが増した時期でした。 生まれた頃からだって、もちろんかわいいものだけれど、 反応の仕方やできることのバリエーション、 変な顔や声の出し方をいっぱいしたりして 情報の増え方が半端なくて面白い…

焼き菓子店のらりくらり さんのポイントカード

かたつむりが目印の、焼き菓子店のらりくらりさん。 今回はポイントカードとハンコをお作りしました♪ やっぱりこの、シルエットを使ったスタンプ、かわいいな〜。 たくさんの方に、のらりくらりさんのお菓子を楽しんでもらえますように^_^ のらりくらりさん…

アカンボさん日記:ハッピーバースデーアカンボさん!ついに1歳だよ〜

アカンボさんが一歳になりました!おめでとう〜! 最新の絶好調なモヒカンにデコレーションしてみました。 ついに1歳。 あっという間すぎるなあ〜。 無事にこの日が迎えられていること、ありがたいことです。 みなさんのお陰様です。 これからもすくすく育っ…

アカンボさん日記:生後11ヶ月…って言うかもっともっと前からヒモが好き!

あまりに紐が好きで、相手が許すと分かればすぐにお口の中に入れてしまうアカンボさん。 アカンボさんはいつからか、 ボタンやヒモを見つけると目がキラリと光って狙ってくるのですが、 わたしは自分の服の一部がベッショベショになるのが嫌で お口に入れそ…

お誕生日イラスト:2月生まれさんへ♪

2月生まれのみなさん、ハッピーバースデー!そこにいてくれて、ありがとう!みなさんと、みなさんに繋がる全ての方が幸せでありますように〜!!