大公開!Youtubeにアップ出来なかったアニメーション集☆

実はとってもオススメな、

porimaiが昔につくった素人感満載☆のアニメーションたち。

 

すっごく気に入っていたのに、インスタグラムでアップした時になぜか保存されていなくてインスタ上にしか残っていないものたち。。

せっかくなので、こちらでリンクを貼ってみますね。

 

ぜひぜひご覧くださいませ〜♪

 

本日も素人アニメーション…。タイトルは「すべりだい with ツッパリ」です。

 

 

またまたハマって素人アニメーション。本日は「パンケーキいかが?」です!窓を開けて作業したので、鳥のさえずり(チュンチュン♪)が入りました。えへ!

 

本日のマルガオ・サイレントムービー。背後にカラスのカ〜カ〜♪が入りました。ぜひ音を鳴らさずにご覧ください。It's my new hat!です。

 

 

風船×マルガオで、素人アニメーション。コマ送り楽しい〜

 

 

また素人アニメーションつくりました。「Present for you!」です。

 

 

以上です。

結構ありますでしょ?

なのに。。。。保存されていないなんて、ムムム・・・な出来事ですが、

今後はいろんな作り方を試して、Youtubeにもアップしていきま〜す☆

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


pankace お絵描きパンケーキdeマルガオ! - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!