業者さんへの御礼&ポストカード&切手セット最終シリーズ出しました〜

大荒れの天候が続いていますね。

大雪、たいへんな被害に合われている地域のみなさんにはお見舞い申し上げます。
復旧作業や、毎日の除雪、雪かきをしているみなさんも本当におつかれさまです。

また、今わたしのやっているウェブでの販売について、
これはもう配送業者さんの力なくしては成り立たないので、
いつも無事に運んでいただけていることにより一層感謝しています。
ありがとうございます。

こういう時、この世の中はいろんな人のちからがあって動いているんだな・・としみじみします。
つまり、わたしたちの味方が、たくさんいてくれるんですよね〜。
やっぱり、会う人すべてが仲間だわ・・・なんつって!!!

なんのこっちゃ?という人のために以前の記事を・・・(^3^)☆
[ 回想記事:http://d.hatena.ne.jp/marugao-house/20140128/1390916138 ]


・・・さて、件名のとおり、
ポストカード&切手のセット、最終シリーズのご紹介です。

・・・と、これは一部ですが、、
ポストカードがいつもよりちょっとおめかししていて
なかなかめんこいと思っております。

気になる方、、
詳しくは、こちらからご覧くださいませ〜☆

▼porimaiのminneページ
http://minne.com/porimai


以上さらっとご紹介。
ご覧いただきありがとうございました〜!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
http://minne.com/porimai

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜