クッキング番外編。合成しただけのマルガオたち!

 ※[お知らせ]LINEスタンプ申請中です※
 http://d.hatena.ne.jp/marugao-house/20140424/1398316884

久々のマルガオクッキング、
今回は番外編。

つまり、合成しただけのマルガオ。
てへ!


▼実家で食べた、食べかけのかまぼことマルガオ

実家に帰った時、
お取り寄せしたらしき高級なかまぼこを出しながら、


「あんた、かまぼこ好きだったもんね〜」


と笑顔の母。

どちらかというと「生麩」と「湯葉」にハマっていたよ、私…
という複雑な気持ちのまま、
「まあね!」と言って食べたかまぼこの美味しかったこと!

私が喜ぶだろうと思って出してくれたかまぼこは格別ね!



▼おばあちゃんがお土産に持たせてくれた、イクラ。


本当にたっぷりのイクラで、
ご飯に顔を描くなんて出来なかったので
気持ちをイラストで表現して、合成。
ランラン♪




▼ズサーッ!にハマっていた時のビスケットでバリボー

この頃、あちこちで描く落書きが
ズサーッと滑り込んでばかりいたので、
せっかくならそういう絵を役立てよう!と思い、
お皿のうえでバリボーさせてパシャ!としました。



▼ハートを両手にもったマルガオ。

友人の結婚式でもらったチョコがハートいっぱいだったから
両手にハートがいっぱい♥な様子を表してみました。



▼お花見だんごのマルガオ

近所のスーパーで買った、おだんごだけど
このモッチリした見た目が結構お気に入り。
直接チョコペンなどで描ければ良いんだけど、
合成にて失礼します・・・



そんなこんなで、合成ばかりのマルガオたちは以上となります。
マルガオクッキングも、ご紹介していないものが沢山あるので
またご紹介していきますよ!!


今回もお読みいただきありがとうございました〜!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

▼Handmade In Japan Fes 2014【7/20(日)】
https://hmj-fes.jp
詳細が決まり次第ご案内します☆

          • -

☆LINEスタンプ申請中!わくわく!
http://d.hatena.ne.jp/marugao-house/20140424/1398316884

          • -

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

          • -

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、個人的なつぶやき、
落書きや写真などなど色んな情報をアップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜