ふきのとう味噌と新作レターセット!

仙台でも雪が溶けて、
だんだん春に近づいている感じ、してきました〜!
あったかくなってくるのってワクワクしますね。


先日、スーパーでふきのとうを見つけたので
「ふきのとう味噌」をつくって食べたのですが、
これがなかなかおいしくて、良い感じ〜!
あの苦めな感じが美味しいですよね〜♪

気が付くと、
その味噌をなめたくて
冷蔵庫の前に立っている、っていう。。。

みなさんも、ベロベロいかないように、お気を付けて〜♪



さてさて、新作情報です!

こちらのミニレータセットで、小さいお手紙、書いてみませんか?
コックさんとアンブレラが仲間入り、しています♪


▼ミニレターセット(水彩クッキング)

http://minne.com/items/467953


▼ミニレターセット(水彩アンブレラ)

http://minne.com/items/467951


▼よくばりミニレターセット(水彩シリーズ8種類)

http://minne.com/items/467955


今月のマルガオだよりも出ています♪


以上ご覧いただきありがとうございました〜!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜