コーヒー減量&「春色てぬぐい」「カラフルパッチン留め」アップ〜!

このところ、コーヒーを少しばかり控えてお湯をたくさん飲んでいるporimaiです。

体質的な問題なのか、
コーヒーを飲まない時の方が
頭もスッキリしているような気がして・・・

もう、これまでさんざん飲んできたんですけど、
なーんか、数ヶ月前くらいから
そんな気がしていたので、少しコーヒー摂取量を減らしています。

最近は
朝起きてお湯、
朝食のお供にお湯、
お風呂上がりにお湯、
コーヒー飲みたくなったらお湯、という感じにしているんですけど。

お湯って何故かぐいぐい飲めるので
ちゃんと水分として身体に吸収されているんじゃないかしら〜♪ルンルン♪っていう良い予感。^^


でも一杯くらいは
コーヒー飲んでしまってるんですけどね。

あと、コーヒーショップの前を通ると誘われちゃうんですよネ〜!


この間は結局コンビニでもラテを買ったし・・

本当に罪な香りだわ〜。



さてお話は変わりますが!
新作アップしましたヨ〜♪

春色のスックだるまてぬぐいと!
まんまるカラフルなパッチン留めです。

てぬぐいの春色はナチュラルなあったかカラーでスタンプしています☆


▼【春色♪】てぬぐい

http://minne.com/items/457492


▼まんまるパッチン留め

http://minne.com/items/441885



ぜひぜひ覗いてみてください☆

今回も、ご覧いただきありがとうございました〜!


◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆
▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、
ショップにも無関係な情報もまぜこぜで
アップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜