【出来るまでシリーズ】クッキングおなかちゃんブローチが出来るまで

 ※[お知らせ]LINEスタンプ申請中です※
 http://d.hatena.ne.jp/marugao-house/20140424/1398316884


おなかサロンponponさんからのオーダーで
「クッキングおなかちゃんブローチ」を作らせていただきました。
コック長のhicoがクッキングする時につけてくれるらしい〜!


今回は、
クッキングおなかちゃんブローチが出来るまでの過程を
かんたんにご紹介!みんな見て見て〜!



こねた樹脂粘土を乾かして・・・



色を塗って・・・



顔も描いてコーティングしたし、あとは接着するだけ〜!



できたワ〜!試着しちゃった〜!



発送の時は、プチプチでぐるぐる巻き〜!



おっ!




コック長hicoがさっそく試着してくれたようです!
(試着じゃなくて、次はリアルなクッキング時の着用姿もキボンヌ!と伝えました)

  ↓
  ↓
  ↓

おなかサロンponponブログはこちら




hicoとクッキングおなかちゃんに会いに、ponponに足をお運びくださいね〜♪

今回も、お読みいただきありがとうございました〜!



◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆

▼Handmade In Japan Fes 2014【7/20(日)】
https://hmj-fes.jp
詳細が決まり次第ご案内します☆

          • -

☆LINEスタンプ申請中!わくわく!
http://d.hatena.ne.jp/marugao-house/20140424/1398316884

          • -

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/

          • -

★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

つくったものの最新情報や、個人的なつぶやき、
落書きや写真などなど色んな情報をアップしていますので
暇つぶししたい時などに、どうぞご覧くださいませ〜