マルガオ・アワ〜当日エピソード「その3」

個展、っていう響きがたいそうなものに聞こえてしまったと思うのですが
みなさんからお祝いやら差し入れやらをたくさんいただきました。
すみません..(>_<)..みなさま本当にありがとうございました!



おいしいものもたくさんいただき、
今月は、毎日おやつが楽しめる日々が続きそう。
昨晩は奥州ポテトとたんぽぽクッキーをいただいておいしさに感動しております。。
ごちそうさまでした!


そして、前の職場でお世話になった方々より、
お絵描きセットもいただいたり・・・
これで描きまくりは決定です。


スケッチブックは、その真っ白なページを見ただけでメチャンコ心が踊ってしまいます。
それだけ集めたいくらいの気持ちになります。



こちらがそのお絵描きセット〜!



さっそく描いてみましたが、
この「オイルパステル」というのがほぼ初めてのものなので
いろいろ楽しんで使ってみたいと思います!

ものぐさの私には、絵の具を毎回色々洗うのも面倒なのですが、
これならラクラク!いろいろ描くのがより楽しみになりました。





そしてそしてこれまたビックリした贈り物!
こちらも以前、職場でお世話になっていた方からなのですが、



それは・・・





marugao houseの名前入りのRHODIAカバー!



なんてこと!想像もしていなかったのでメチャンコびっくり。
「うわ〜!キザだわ〜!この人キザだわ〜!」と言いながら大喜びさせていただきました。





昔に、オレンジのカバーのついたRHODIAをいただいて今も大切にしているのですが
他にも白色のカバーのを持っていたりするので、
こちらの赤で三色目♪



靴のように、
かわりばんこに色違いで、
たいせつに使わせていただきます。



改めまして、みなさま本当にありがとうございました!