マルガオ占い:「香り」と「におい」

本日のマルガオ占い。

好きな「いい香り」をかいでみると吉。

香りには、何かを思い出させるものがあるよね。

f:id:marugao-house:20141121142930j:plain

「香り」と言うにはちょっと違うかもしれないけど、

その空気を吸った時に感じる「におい」ってありますよね。

 

夕方の外のにおいは「小学校の時の下校」を思い出します。

ちょっと遅い21時過ぎの外で感じるにおいは「会社帰りの時の気持ち」を思い出したりします。でも、19時過ぎくらいだと「まだ時間がある、何をしよう?」っていうワクワクの気持ちが。

 

それぞれ、昔の生活の時の話だというのに、

そのにおいを感じたとたんにグッと引き戻される、不思議な感じ。

 

室内でばかり仕事をしていると、

外に出る時の時間によって空気のにおいがこんなに違って感じるんだなあって、実感しています。面白いよね〜!

 

 

さて・・・マルガオ占いは、今回から、タイトルに日付をつけるのをやめてみました。

だって、その日の占いみたいな気持ちにもなっちゃうし〜。

なので「一言」の部分でも触れた事を含めてタイトルにしています。

 

そんな感じで、どうぞ明日からもよろしくお願いいたします☆

 

 

▼マルガオ占いとは・・・

いつ見てもOK!

porimaiの思いつきをイラストにのせてお届けする、

日にちも関係なく、すべてが「吉」と出る占いもどきです。

 

 

▼porimaiの「今、向かってます!」スタンプ、リリースほやほやです♪

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20141113093646j:plain

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


porimaiのミニアニメ:風船とマルガオ - YouTube

 

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼porimaiの「今、向かってます!」スタンプ、リリースほやほやです♪

porimaiの今、向かってます!スタンプ

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!!