あります!手作り雑貨店ChouChou vol.5〜桜さんぽ〜(4/3〜5の三日間)

またまたやってきます!

手作り雑貨店ChouChouのなんと5回目〜!

 

次は4/3(金)〜5(日)の三日間、またまたララガーデン長町さんにて開催です。

f:id:marugao-house:20150316093824j:plain

▲porimai、つくらせていただきました♪

 

今回もフライヤーをお手伝いしたので、こちらもチラリと載せちゃう!

わたしporimai個人的には、まだまだ作品準備もできていないけど(むむむ・・・)、また出来たらいろいろアップして行きますね★

 

お楽しみの最新ワークショップ情報などなども、

ChouChou店長によりお知らせされているので、

Facebookページやブログもぜひチェックしてくださいね〜♪

 

▼こちらからCHECKヨ〜!みなさ〜ん!


手作り雑貨店ChouChou

 

以上お読みいただきありがとうございました〜!

 

 

 

▼porimaiのLINEスタンプあります。つかってネ♪

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20140618233439j:plain