モグっぺグッズ、追加入荷!(宏八屋ウニーク店様)

なななんと嬉しいことに、

モグっぺグッズ、宏八屋ウニーク店様にてバッジが売り切れてしまい、

その後ちょっと品切れ状態でお待たせしてしまっていたのですが(スミマセン!)、

やっとこ先日、追加生産した分を納品させていただきました。(PonPonのホーリーがせっせとパッケージングして、そして運んでくれました!)

 

f:id:marugao-house:20140922172158j:plain

▲どこが変わったか、わかるかな〜?

 

先日の記事「モグっぺグッズお取扱店「海ごはん浜や様」 - marugao-house」でご紹介したホヤに続き、こちらも少しだけデザイン変更。

前にもゲットしている方は、違いを楽しむのも良いかも?!(あ、そんなに変わってないんだけどね〜) 

 

バッジ、待ってた待ってた〜!っていう方は、

宏八屋ウニーク店にGOGO〜♪

  

そしてそして、、、また近々、モグっぺたちの取扱店様が新たに追加されるかも・・・!

乞うご期待〜★

 

「ひろののかわいいなかまたち」ってなんだ?という方は、こちらもご覧くださいね♪


「ひろののかわいいなかまたち」を育てたい! - marugao-house

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


マルガオとおばけとパンツのアニメーション - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!