手作り雑貨店ChouChou vol.6(7/24〜26)

なんと約2ヶ月ぶり!久々の更新です。

急にどうしたの?っていう話ですが、理由がございます!

 

今週金曜より、6回目となる手作り雑貨店ChouChouが始まるから、なんですね〜!パフパフ〜!

 

f:id:marugao-house:20150723125652j:plain

今回も、フライヤーはわたくしporimaiが作らせていただきました。

先日埼玉に引っ越した事もありまして、今回より、雑貨のみでの参加となります!少しですが新作もつくってみました。

 

ぜひぜひお近くの方、ちょうど仙台に行く〜という方、

ワークショップ、雑貨、すてきなもの、おいしいものが揃っていますので

ぜひお立ち寄りくださいませ〜!

 

*********************

手作り雑貨店ChouChou vol.6 〜水玉さんぽ〜

7/24(金)〜7/26(日)

仙台市太白区長町7-20-5

ララガーデン長町 1F おとのひろば

 http://ameblo.jp/bazar-chouchou/

*********************

 

LINEスタンプあります!

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150723133447j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905