porimaiが、ネコのLINEスタンプ作ってますよ!

ああ〜。うかうかしていたら、また1〜2ヶ月近く更新してなかった?!まったくporimaiったら〜!

 

早速ですが、ただいま申請中のLINEスタンプがあるのでチラっとご紹介!

わたくしporimaiがよく描いているネコをひたすら40種類描いて、申請いたしました。

 

f:id:marugao-house:20150905090057j:plain

 

「まだやりとりしていたいけど、コックになる時間(晩ご飯作らないと…)だからゴメンね」という時や、「寝てしまってレスの無い相手に、優しくタオルケットを掛けてあげたい」時などに使えるスタンプもありますよ。

 

ぜひぜひ、お楽しみにしていていただきたい!

そしてまたこれを機に、もう少し頻繁に更新しようと思います!そう、私は絵も文章も、書く事がすきなんだった!ああ〜!じゃあ、いったい何してんのヨ〜!

 

ということで、また次回もお付き合いください!

あと、「!マーク」多すぎてごめんなさい。最近書いてなかった分を放出させていただきました♪らら〜♪

 

***

 

porimaiは他にも3種類のスタンプを販売中です!こっちもチェケラしてね〜!

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905