お、Amazonのページ、今日は大丈夫そう…!(でも写真が無いのは何故)

昨日に引き続きこのお話。

porimaiが関わらせていただいた初の書籍のAmazonのページ・・・

何故か写真は載せてもらえてないけど、昨日まではおかしかったタイトルが直っていたので、リンクをペタリ!

(ヒソヒソ…それにしても、なんで写真を載せないのかしら…?)

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

 

 

昨日も載せたけど、こちらがその表紙です。

(だって、イメージできないとポチっと出来ないよねえ〜)

https://instagram.com/p/8iCr1Om-G7/

注意:手前に写っているものは、プリティな編集さんによる手描きの封筒。(備品清算金入り) 

 

・・・というわけで、ご紹介でした♪

 

以上、ご覧いただきありがとうございました!

また次回もお越しくださいませ〜!

 

▼昨日の記事はこちら〜♪

marugao-house.hatenablog.com

 

 

***

porimai初監修のムック本「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中!

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

マルからはじめるかわいいイラストの描き方 (SAKURA MOOK)

 

 https://instagram.com/p/8iCr1Om-G7/

※こちらはイメージ写真です。

****

porimaiのLINEスタンプ、4種類あります♪

 

▼「ゆかいなキャット」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1185031 

f:id:marugao-house:20150910175751j:plain

http://line.me/S/sticker/1185031

 

▼「南部もぐりの妖精モグっぺ」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1006767

f:id:marugao-house:20150905090646j:plain

http://line.me/S/sticker/1006767

 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453

 

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905