porimai、てんやわんやの初☆海外のお客様!

ここしばらく、英語でのやり取りでヒーヒーいっていたわたくし。

何故かというと、instagramでporimaiを見つけてくださった奇特なお方からご連絡をいただきまして、porimai初の海外からのご依頼をいただいてお絵描きをさせてもらったからなのです! 

 

porimaiも個人的に興味津々なビーガン料理をたくさんアップされていて、うつくしい写真がたくさんのこちらのブログ。私のイラストで大丈夫?!と思っていたのですが、あなたのが良い!と言ってくださり、涙がちょちょぎれますね。。。

 

海外でお取り引きでのお金のやりとりや、税金うんぬんのこともあると思うので今まだ勉強中ですが、まずはお約束のイラストが仕上がってホッと一安心。。。

 

本当にね、実践で英語を勉強するのが一番なんだなあって思いました。でも、海外ドラマをたくさん見て来たのは悪くなかったな、と思います。だって教科書で見て来た英語って、ドラマで使われているものとは、やっぱりなんか違うんだもの。

 

と言いながら「これで正しいのか?!」と思いながら、なんとか話が通じて(通じたよね・・・?)納品に至ったので、これでよしとしよう!

ああ、ポリマイエイゴ!の更新が長らく滞っていますけども・・・里帰り以降、また学びつつ、書きたいものです。ポリマイエイゴ!って何?という方は、良ければコチラをご覧くださいませね・・・

porimai-eigo.hatenablog.com

 

▼イラストの仕上がりはこんな塩梅です。

ブログのクオリティ自体がなんともすばらしいので、ぜひ見てみてくださいませ♪

f:id:marugao-house:20151114175803p:plain

vANGIEtarian

 

▼Angieさんのinstagramページはこちら

instagram.com

 

▼porimai's instagram pageはこちら

instagram.com

 

以上、今回もお読みいただきありがとうございました! 

 

**** 

 porimaiのLINEスタンプ、あります♪

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

***

porimai初監修の「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中です♪