モグっぺグッズお取扱店「海ごはん浜や様」

「ひろののかわいいなかまたち」グッズ取扱店情報

 

先日より新たにお取り扱いいただくことになりました、

久慈「海ごはん浜や」様!

 

浜やさんの位置する久慈市はまさにNHK朝ドラ「あまちゃん」のロケ地。

洋野町種市はまなす亭さんの「うにめし」「ほやめし」がゲットできるお店です。

 

こちらに!

モグっぺグッズも仲間入りさせていただきました☆

ひろののかわいいなかまたち〜!

 

f:id:marugao-house:20140920135904j:plain 

 

▲実は、前のバージョンより、ちょっとだけホヤが大きくなったよ! 

 

 

ぜひぜひ、おいしいものとかわいいものを一緒にゲットしてくださいネ!

 

 

***お店情報「海ごはん 浜や」***

道の駅くじ やませ土風館 駐車場向い レトロ通り内

営業時間 10:30~13:30

月・水 定休日

三陸名物 『うにめし』 『ほやめし』 海ごはん浜や - 北三陸名物 「うにめし」「ほやめし」海ごはん浜や

 

以上お読みいただきありがとうございました!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

★porimaiのYouTubeチャンネルつくりました、見てみてね!


マルガオとおばけとパンツのアニメーション - YouTube

porimaiのミニアニメ - YouTube

 

☆LINEスタンプあります!ぜひ使ってネ☆

▼南部ダイバーのモグっぺpart1

moguppe part1 - LINE Creators' Stickers

▼スックだるま

marugao daruma - LINE Creators' Stickers

 

☆こんな雑貨を作っています、どうぞご覧ください☆

▽minneページ
http://minne.com/porimai

▽Creemaページ
http://www.creema.jp/c/porimai/


★twitterやっています
https://twitter.com/porimai

★PORIMAIのfacebookページあります★
https://www.facebook.com/porimai

 

別ブログ:「ポリマイエイゴ!」もやっています。I want to speak English!!!