モノホンの南部ダイバーさんの名刺をお作りしました![ひろののなかま]

私porimai、ひろののなかまプロジェクトのお仕事で、名刺制作を担当しました〜!

なんと今回は、ひろののなかまプロジェクトとしての夢がひとつ叶ったと言っても過言ではない、、、本物の南部ダイバーさんのお仕事用名刺に、「南部もぐりの妖精 モグっぺ」が登場することができたのです。

 

▼名刺はこちら!(お名前はダミーです)

f:id:marugao-house:20160331224905p:plain

これ・・・なかなか、良いでしょ!

 

お近くの南部ダイバーさん(そうそう近くにはいらっしゃらないと思いますが)に、ぜひお勧めしてくださいね!お問い合わせは、ひろののなかまプロジェクトまで〜!

 

以上、今回もお読みいただきありがとうございました!

****  

 porimaiのLINEスタンプ、あります♪

▼「スックだるま」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1000905

f:id:marugao-house:20150905090714j:plain

http://line.me/S/sticker/1000905

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

***

porimai初監修の「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中です♪

***

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /