丸腹日記11:ちょっと番外編。嬉しい贈り物♪

丸腹日記、ちょっとだけ番外編。
先日、私が丸腹であるということを知った前職の先輩から、応援の贈り物をいただきました〜! 
 
なんと〜!8ヶ月以降にオススメというハーブティーとアロマオイル!
お手紙も添えていただきました。

f:id:marugao-house:20151224074605j:image

手描きの「飲み方」「使い方」解説つき!マッサージの仕方もあって、これは…無頓着な私に今こそ必要な物!!!

f:id:marugao-house:20151224074621j:image 

ハーブティも飲みやすいし、アロマオイルもいい香りで、早速丸腹に、ぬりぬりさせていただいておりました!

 

こちらの商品を扱っているサイトでは、いろいろな情報も発信されているようです。

産後にも役立つ情報もあるようなので、ちょっと読んでみようかな…。妊活中の方向けの情報もあるようです!

www.amoma.jp

 

お送りいただいたのはもう少し前で、ご紹介が遅れてしまったのですが… 

こちらのお店やサイトを教えていただけたことは、無頓着な私にとってはいいきっかけになりました♪

さいとうさん、ありがとうございました!

 

▼前回の丸腹日記はこちらから

marugao-house.hatenablog.com

 

以上今回もお読みいただきありがとうございました! 

 

**** 

▼porimai初監修の「マルからはじめるかわいいイラストの描き方」発売中です♪

porimaiのLINEスタンプ、あります♪ 

▼「今、向かってます!」のスタンプ

http://line.me/S/sticker/1036453

f:id:marugao-house:20150905090652j:plain

http://line.me/S/sticker/1036453 

**** 

ひろののなかまプロジェクト http://hironononakama.com

イラストporimaが担当しています★

f:id:marugao-house:20151010105044j:plain

 

***

Porimai's Facebook page / twitter / instagram /